MBAホルダーがものすごい勢いで起業する日記

30代のMBAサラリーマンです。2020年上場に向けて突き進んでいます。

Apple Watchが来た

ついにApple Watch Series 5が届いた。

早速装着してナイキランクラブのアプリを使ってランニングした。

走りながら今何キロ走ったとか、1キロ当たりのペースとかがわかるから便利。

 

仕事では毎日9時から19時くらいまでびっしり予定が入ってるので、Apple Watchで手元でスケジュールを表示してくれると非常に便利。明日からの仕事が楽しみだ。

 

iPhone2台とiPadMacを毎日持ち歩いてるのでここにApple Watchが追加されると充電が面倒なので、非接触iPhoneApple Watchをまとめて充電できる充電器を買った。

 

日本で買うと高いのでAlibabaを利用した。最近Alibabaで買い物することが多いんだけどマジでおすすめ。日本では考えられないくらいに安い。充電器は日本への送料込みで1000円くらいで買えた。

 

Apple Watchのステンレスのバンドとワイヤレスイヤホンもそれぞれ1000円くらいで購入。

 

納期が2-3週間かかるんだけど安いから我慢する。

 

電子製品なんて、日本製でもアメリカ製でもヨーロッパ製でもほとんど中国の部材で中国で組み立ててるんだから中身は同じだと思ってる。

 

届いたらレビューしたい。

 

こんな記事も書いてるよ!