MBAホルダーがものすごい勢いで起業する日記

メガベンチャーのマネージャー。現在起業準備中。起業するまでの軌跡を全て残します。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

TOKYO STARTUP GATEWAY2019

エントリー審査合格して一次審査の書類を提出した。 しかしこんな審査内容で何をみてるんだろう。本気で起業家を育てようって感じじゃなくてやってます感を出すイベント的な乗りなんだろうな。 何回もやってるけど世界を変えるような起業家も事業も生まれて…

ユニクロのエアリズムステテコを下着にすると捗る

ずっとボクサーブリーフを履いてたんだけど、ユニクロのステテコが言いよって聞いたので買ってみた。www.uniqlo.comこれをズボンの下に履くと肌触りが良くて気持ちい。蒸れにくいし。最初に2枚買ったんだけど毎日履きたいのでさらに2枚購入して4枚でロー…

社内起業の件

もうすぐ締め切りなので提出書類のドラフトを作った。とはいえ社内起業制度で受かるかどうかはどうでもよくなってきて、結構売上が立っているので勝手に進めようと思う。 今は英語のランディングページを作って、グーグルで広告を出してお客さんをゲットでき…

こんな記事も書いてるよ!