MBAホルダーがものすごい勢いで起業する日記

メガベンチャーのマネージャー。現在起業準備中。起業するまでの軌跡を全て残します。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ダイエット10週目

毎週の平均体重の推移。 今週も無事減らすことができた。 66kg台が普通になってきた。バーピージャンプ始めてから減りが増えた。効果すごいな。 来週は65kg台突入したい。それができたら2月の目標達成。

バーピージャンプを始めた

2ヶ月くらいYoutubeの筋肉体操を見ながら筋トレを毎日欠かさずやって、だんだん負荷に慣れてきたのでもう一段上の筋トレをすることにした。 https://smartlog.jp/152232 このバーピージャンプを取り入れることにした。20秒連続でやって10秒休憩を8セット、合…

ダイエット9週目

こんな感じ。67kg台到達。 毎週確実に体重が減っててモチベーションが上がる。 今月末の目標は65kg台なんだけどもう少し頑張らなきゃな。 運動と食事制限だな。 ナイキのエアマックスを履いてランニングしてたんだけどソールがすり減ってエアが見えてきたの…

ダイエット8週目

こんな感じ。スタート時より確実に毎週体重が減少しているが、ここ3週間は停滞している感じ。 食事制限をすればもっと減らせるんだろうけど、リバウンドしそうだから過度な食事制限はしない方針。 もっと運動量を上げて、糖質を控えるかな。 毎日筋トレもし…

ランニング

1月のランニングは48.83kmでした。今後は、 2月は100km 3月は150km 4月は200km 5月はフルマラソンこの計画で進めていこうと思う。100kmを走るには、土日で10kmずつ走って80km。平日に一回5km走れば達成。 このペースで走る距離を伸ばしていこうと思う。では。

こんな記事も書いてるよ!