MBAホルダーがものすごい勢いで起業する日記

メガベンチャーのマネージャー。現在起業準備中。起業するまでの軌跡を全て残します。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ダイエット32週目

徐々に体重が増えている。 ダイエット初めて8ヶ月目。 ほぼ毎日筋トレしてるので体型は変わってきたけど、体重が全然減らない。 筋トレだけだと限界を感じるので食事制限を取り入れようと思う。 まずはカロリー計算からかな。

ダイエット30週目

また体重が増えた。 先々週から胸筋を鍛え始めていい感じに筋肉がついてきたからこんなもんかなと思ってる。 先日健康診断があった。ここ三年間ずっと脂肪肝って言われてるので今回は改善してたらいいな。ダイエットの効果が感じられる。

40歳になるのでもう一度人生を見直そう

最近管理職になってチームビルディングとか上との関係とかでいろいろやり方が変わった。 基本私はいつもエースプレイヤーだったけど、チームのマネージャーになると仕事のやり方を変えなければいけない。どういう役割が求められているのかとか悩みながら、も…

【悲報】スイカがお亡くなりになった

朝起きたらスイカが枯れてた。よく見たら根本から折れてたので、昨日の風でねじ切られたみたいだ。支柱を立てとけばよかった。 開いた場所にゴーヤのプランターで一緒に育ててたスイカがいるのでこいつを移植した。このスイカはスーパーで買ってきたスイカの…

ナス

ナスに2週間くらいカマキリの子供が住み着いている。 あときゅうりにうどん粉病が発生してるっぽいので処置した。なんか重曹を薄めた液かけたらいいって書いてあったのでやってみた。

こんな記事も書いてるよ!