MBAホルダーがものすごい勢いで起業する日記

メガベンチャーのマネージャー。現在起業準備中。起業するまでの軌跡を全て残します。

TOKYO STARTUP GATEWAY 2016

インキュベーションセンターの懇親会で起業家の人にビジネスコンテストに出場しては?とアドバイスをもらったので、具体的に考えてみることにした。

 

調べてみると世の中にはいろんなビジネスコンテストがあることがわかった。昨年末に応募を締め切っているコンテストが多かったが、東京都が主催しているTOKYO STARTUP GATEWAY 2016ってやつが今から応募できることがわかった。内容も面白そうだった。

tokyo-startup.jp

 

早速エントリーしてみた。今始めているビジネスとその先の目標を具体化して応募してみようと思う。

こんな記事も書いてるよ!