MBAホルダーがものすごい勢いで起業する日記

メガベンチャーのマネージャー。現在起業準備中。起業するまでの軌跡を全て残します。

Amazonに出品できなかった

f:id:river-wide:20160826062607j:plain
出品申請したんだけど拒否られた。出品するのにメーカーからの請求書が必要なんだけど、今回の輸出は一回メーカーからアメリカ内の輸出業者に納入してもらってから日本に送ってる。インボイスは輸出業者から発酵してもらってるのでそれをアマゾンに提供したんだけど、不備があったらしい。メーカーの住所が記載されてないかな。


とりあえず今回はアマゾンへの出品をペンディングにして、次回輸入時にメーカーから請求書を送ってもらおうと思う。


まずはヤフーショッピングを使いこなそう。アマゾンへの出品するための費用についてはヤフーの宣伝などに費やそう。

にほんブログ村 経営ブログ MBA・MBA取得へ
にほんブログ村




起業・独立 ブログランキングへ

こんな記事も書いてるよ!