MBAホルダーがものすごい勢いで起業する日記

メガベンチャーのマネージャー。現在起業準備中。起業するまでの軌跡を全て残します。

サラリーマン起業家の12月の収益公開

f:id:river-wide:20170103110241p:plain
あけましておめでとうございます。

2016年は変化の1年だった。2017年からは嫁と子供以外は全てが変わる。この話はぼちぼち書こうと思う。

12月が終わったので12月の収益を公開します。

売り上げは約31万円。
支出は13万円。

利益は約18万円。

仕入れ品の支払いが少なかったので利益が増えた。

30万円超えを達成した。

今年からは少し収入が落ちる。嫁が出産間際なので仕事をセーブすることになる。
その後も子育てで動けないので、しばらく細々とやっていくことになりそう。

嫁が出産・育児中の活動をどうするかぼちぼち考えていこうと思う。

こんな記事も書いてるよ!