MBAホルダーがものすごい勢いで起業する日記

メガベンチャーのマネージャー。現在起業準備中。起業するまでの軌跡を全て残します。

OEMメーカーに醤油のサンプルを作ってもらった

クラウドファンディングの続報。

OEMメーカーからサンプルの見積書が来た。原料の食用油はこちらから支給。OEMメーカーで醤油を選んでもらって、100mlのサンプルを4つ作ってもらった。いくらくらいになるのかと思ってたけど、2000円くらいで収まった。安い。混ぜるだけだからこんなもんかな。

早速サンプル作成に取り掛かってもらった。この4本を家で使って、美味しいベストなレシピを決める。

今夜はMakuakeの中の人とスカイプ面談だ。着実に前進している。

こんな記事も書いてるよ!