MBAホルダーがものすごい勢いで起業する日記

メガベンチャーのマネージャー。現在起業準備中。起業するまでの軌跡を全て残します。

ゴールデンウィークの予定

今日からゴールデンウィークが始まる。最近、寝すぎだったり、風邪を引いたりして、仕事と育児以外何もしていないので、自分のための勉強に時間を使おうと思う。

まず新規事業を考えるためのインプットをしたい。具体的には学術論文を読んだり、専門書を読んだり。

1週間以上休みがあるので、企画書を1つか2つ書いておきたい。

あと、ランニングも始めたい。先週6kmくらい走ったんだけど、筋肉痛が酷くて2,3日辛かった。やっと痛みがなくなってきたので、少しずつ距離を伸ばしていこうと思う。

こんな記事も書いてるよ!