MBAホルダーがものすごい勢いで起業する日記

メガベンチャーのマネージャー。現在起業準備中。起業するまでの軌跡を全て残します。

さくらんぼ狩り

土日は毎週家族とドライブに行っている。クルマ生活になったのでどこにでも行ける。

 

今回はお隣の山梨県さくらんぼ狩りと温泉巡りに出かけた。こんな感じでさくらんぼが食べ放題。大人1人2000円で子供は無料だった。

f:id:river-wide:20170605061333j:image

f:id:river-wide:20170605061340j:image

f:id:river-wide:20170605061358j:image

 

山梨はインターを降りると葡萄畑とさくらんぼ畑しかな った。 こんな景色見たことないので楽しかった。

 

日本にはまだまだ知らないところがいっぱいあるのでらどんどん訪問して体験して行こうと思った。

 

もう食えないくらいさくらんぼを食べて、その温泉へ。

 

葡萄畑があったけど、まだまだこれからだね。

f:id:river-wide:20170605061405j:image

 

甲府の風景。

f:id:river-wide:20170605061412j:image

 

帰りは夕陽が綺麗だった。

f:id:river-wide:20170605061439j:image

 

自動車ライフもなかなか楽しい。東京にいる頃は車なんていらないと思ってたけど、全然楽しい。人生が広がった感じがする。

 

何事も挑戦したり、体験したりすることが大事だね。

こんな記事も書いてるよ!