MBAホルダーがものすごい勢いで起業する日記

メガベンチャーのマネージャー。現在起業準備中。起業するまでの軌跡を全て残します。

奥飛騨温泉郷 平湯温泉

土日はどこかにドライブに行って温泉に入って帰ってくる、というのが最近の家族の週末の過ごし方になっている。
今週は飛騨高山までドライブ。飛騨大鍾乳洞を観光して来た。

こんな感じ。



信州は目的地を決めなくても、適当に山道を走っていると必ずと行っていいほど温泉に出くわす。今回も通りかかった、奥飛騨温泉郷 平湯温泉に立ち寄って来た。

事前のリサーチをしないで行ったんだけど、今まで行った温泉の中でトップ3くらいに入るいい温泉だった。まず広い。とにかく広い。内湯は梁が見えていて、昔の家を改造したみたいな作りになっている。露天風呂は、今までで一番広かった。ちょっとした丘の斜面に7つくらいお風呂がある感じ。とにかく広かった。
hirayunomori.co.jp



泉質は硫黄を含んでいて肌がすべすべになった。宿泊もやっているらしいので、いつか泊まりに行きたいな。

こんな記事も書いてるよ!