MBAホルダーがものすごい勢いで起業する日記

メガベンチャーのマネージャー。現在起業準備中。起業するまでの軌跡を全て残します。

楽天にもAmazonにも頼らない! 自力でドカンと売上が伸びるネットショップの鉄則

アマゾンで買いものをしていたら、ネットショップの運営の本の宣伝が出てきた思わず買ってしまった。
楽天にもAmazonにも頼らない!  自力でドカンと売上が伸びるネットショップの鉄則

これでますますネットショップの売り上げが上がってしまう。問題はどうやって読む時間を捻出するかだな。土日で読めるかな?

それにしてもアマゾンの広告はすごい。
全然違うもの買ってたのに、なぜこんな本の宣伝が出てきたんだろう。
いろんな行動履歴からこいつこれ買いそうだなってのを導き出してるんだろうけど、すごい。

私もアマゾンに出品している商品の広告を出しているので、期待が高まるな。
広告の費用対効果はまた報告したいと思います。じゃあの。

こんな記事も書いてるよ!