MBAホルダーがものすごい勢いで起業する日記

メガベンチャーのマネージャー。現在起業準備中。起業するまでの軌跡を全て残します。

キャンプ

地方移住をしてやりたかったことの一つオートキャンプに行ってきた。キャンプ初心者なので、まずアマゾンで中古のテントを買って、BBQグッズを買って、必要最低限の装備を揃えて挑んだ。

 

昼はBBQ。とうもろこしはお隣さんにもらった。

f:id:river-wide:20170717200950j:image

アマゾンで中古で買ったテント。簡単に組み立てできたしなかなか使えた。

 

 組み立てたらこんな感じ。

f:id:river-wide:20170717200922j:image

 夜は焚き火。

f:id:river-wide:20170717201029j:image

 

焚き火を見ながらスマホで読書。

f:id:river-wide:20170717201038j:image

 

自然の中で過ごせてリフレッシュできた。一応仕事もしようかと思って、MacBookも持っていてけど使わなかった。

 

その代わり、KOBOで買った本をじっくり読むことができた。自然の中で焚き火をしながら読書するって最高だね。

 

家から車で30分くらい行けばいろんなキャンプ場があって移動が楽で良い。行こうと思えば当日の朝から行っても十分大丈夫。金額も家族で2,000円とかだからリーズナブル。

 

これからシーズンが終わるまではちょっとずつ装備を増やしながら何回かキャンプに行こうと思う。田舎暮らしって良いですな。

こんな記事も書いてるよ!