MBAホルダーがものすごい勢いで起業する日記

メガベンチャーのマネージャー。現在起業準備中。起業するまでの軌跡を全て残します。

クラウドファンディング 公開!

CAMPFIREの中の人からプロジェクトの審査が完了して公開できるようになったとの連絡を頂いた。即日で回答が来た。早いね。前応募したところは、いくつも書類出させられたのに、かなりの期間放置されて何度か催促して結局ダメだったけど。このスピード感は素晴らしい。

というわけで早速プロジェクトを公開した。

この後は、支援者を募らなければいけないので、ネットショップのお客さんリストに配信するメールの文章案を作ってみた。

参考にしたサイト
クラウドファンディング開始! 皆さまのご支援をお願いします | 筑波大学附属図書館
【ご支援のお願い】クラウドファンディング | 農園日記 | 野菜農園 笑伝~EDEN~
クラウドファンディングのお願い | Toyota Ceili Band

とにかくみなさんプロジェクトにかける思いを訴えているので、真似して思いを訴えるような文章を書いてみた。

CAMPFIREにはCAMPFIRE ACADEMYってのがあって、プロジェクトを成功させるためにやるべきことが書いてあるので読んで勉強しながらプロジェクトを進めていこうと思う。
campfire.ac

一歩踏み出せた。プロジェクト終了まで1ヶ月強なのでこれに全力をかけようと思う。じゃあの。

こんな記事も書いてるよ!