MBAホルダーがものすごい勢いで起業する日記

メガベンチャーのマネージャー。現在起業準備中。起業するまでの軌跡を全て残します。

人生を再度考えている

私は2020年に40歳になるのでその前に何かを成し遂げたいと思っている。当面の目標は、今の会社でイントレプレナーとして事業を立ち上げること。それがダメなら自分で起業すること。これに向けて邁進しようと思う。

大企業やめて超不安だったんだけど、お金がいっぱいなくても幸せに生きていけるなってことがわかった。ストレスフルな毎日を送って安定した給料をもらうより、自由に生きて最低限の給料をもらう生活の方が幸せ感が高い。なので多少自力で食っていける売り上げがたてば、今の会社を辞めて自分で事業を起こすのも選択肢だと思っている。

こう言う選択肢を残しつつ、今の会社で最大限に目標に向かって邁進したい。そんなことを考えてます。じゃあの。

こんな記事も書いてるよ!