MBAホルダーがものすごい勢いで起業する日記

メガベンチャーのマネージャー。現在起業準備中。起業するまでの軌跡を全て残します。

東京に来ています

最近東京に出張することが多い。夜は1人なので東京の友達に連絡するんだけど、あんまり予定が合わないので夜は1人で過ごすことが多い。今まで10年くらい池袋とか新宿に住んでたので、東京で1人で一泊することなんてなかったんだけど、出張者としてビジネスホテルに泊まっているとなんだか楽しい。

毎回あえて泊まる場所を変えて、山手線のいろんな駅に泊まっている。そのうちビジネスホテル泊まりながら山手線一周したいな。

起業家に会うことが多いんだけど、最近は自分で作った製品のモックを持って時間があったら見せて感想を聞いている。勇気を出してアイデアを話してみると色々アドバイスをくれるので参考になる。この活動を続けて行こうと思う。

じゃあの。

こんな記事も書いてるよ!