MBAホルダーがものすごい勢いで起業する日記

メガベンチャーのマネージャー。現在起業準備中。起業するまでの軌跡を全て残します。

スターウォーズ見たよ

どうも。ジェダイ神です。スターウォーズ見てきたよ。
starwars.disney.co.jp

私くらいのスターウォーズ神になると30年くらいスターウォーズを見続けているんだけど、やっぱり新しいスターウォーズを映画館で観れるのは感動するね。

予想していたよりも面白かった。だいたいこんなストーリーになるんだろうなって考えてたんだけど、予想していなかった方向に話が進むので見ていて飽きなかった。そうなって、結局そうなるんだって感じ。

年取ったルークがエピソード4のオビワン・ケノービっぽく見えたりするところも感動するね。あと最後に出てくる2つの太陽とかね。

あと2作目はこうだよねってシーンが沢山あって、作った人のスターウォーズ愛を感じる。

とても満足できました。じゃあの。

こんな記事も書いてるよ!