MBAホルダーがものすごい勢いで起業する日記

メガベンチャーのマネージャー。現在起業準備中。起業するまでの軌跡を全て残します。

Amazonのドキュメンタルが面白すぎる

ドキュメンタルをずっとみてます。シーズン1を見てあんまり面白くなかったので、しばらく放置してたんだけど、シーズン2から面白くなったね。

今はシーズン4が毎週金曜日に公開されるのでそれを楽しみにしている。今週はシーズン4の4話目が公開されたんだけど、今まで一番笑った。特に最後の井戸田。今まで全然面白くなかったんだけど大爆笑した。

なんかさ最後の方になるとみんな下ネタで攻めて来てさ、普通のテレビじゃやれないようなことをやって来るので面白い。私は中学と高校を男子校で過ごしたんだけどこんな感じだったな。授業中シコる奴とかいて楽しかった。久しぶりにそんな思い出を思い出しました。

じゃあの。

こんな記事も書いてるよ!