MBAホルダーがものすごい勢いで起業する日記

メガベンチャーのマネージャー。現在起業準備中。起業するまでの軌跡を全て残します。

mt.乗鞍スキーリゾートと乗鞍高原湯けむり館

こんにちは。スノボ神です。大晦日はスノボに行ってきました。今回はmt.乗鞍スキーリゾート。

f:id:river-wide:20180101091435j:plain

前売り券を買うとリフト券が4100円→3600円にちょっと安くなる。

ec.mt-norikura.net

リフト券を一枚買って嫁と交代で使った。片方はキッズパークで子供を遊ばせた。

結構小さい子供でもスキーとかスノボしてるので、自分の長女にも教えることにした。子供用のスキーを買おうと思う。

しかし、衰えている。滑ってる最中に足がツルし。座ってボードを履いて起き上がろうとしても起き上がれないし。もっと運動しなければ。

スノボの後は、近くにある日帰り温泉に入って整った。
www.norikura.co.jp

ここは乳白色で硫黄の臭いのする温泉。温まった。露天風呂には庭があって雪景色を楽しみながらお風呂に入れる。滑った後のお風呂はまた格別ですな。

じゃあの。

こんな記事も書いてるよ!