MBAホルダーがものすごい勢いで起業する日記

メガベンチャーのマネージャー。現在起業準備中。起業するまでの軌跡を全て残します。

twitterを初めてみた

今までブログは10年以上続けてきたんだけど、twitterはあまり触ったことがなかった。ビジネスのアカウントを一応持ってたけど、使いこなしてなかった。ハッシュタグとかよくわからないし。

このままだと世の中の流れに取り残されそうだし、結構呟きたいときがあるし、個人用アカウントを作ってみる事にした。

サイドバーにも表示できるようにしてみた。

とりあえずトランプ大統領をフォローしてみたよ。
twitter.com


あと相場の情報をタイムリーに提供してくれるって噂の岡三マンをフォローした。
twitter.com


もっと使いこなすようにしたいと思う。じゃあの。

こんな記事も書いてるよ!