MBAホルダーがものすごい勢いで起業する日記

メガベンチャーのマネージャー。現在起業準備中。起業するまでの軌跡を全て残します。

一人飯andサウナ @蒲田

こんにちは。出張神です。また東京に出張中です。今回は蒲田のビジネスホテルに泊まっています。蒲田って駅前に飲み屋とか色々あって楽しいよね。安いし。というわけでいつも出張中はラーメンとか食ってるんだけど、今回は街を歩いて一人でも入れそうなうまそうな焼肉屋さんに入ってみた。

f:id:river-wide:20180206084542j:plain

f:id:river-wide:20180206084554j:plain

一人焼肉童貞だったんだけどついに一皮むけた漢になれました。だんだん一人でできることが増えてきた。次は一人ディズニーランドにチャレンジしてみたいですな。

さて、焼肉の後は出張中の楽しみサウナ巡り。蒲田と言えば黒湯が有名だけど、銭湯神の私としてはすでに何度か行っているので、今回は普通のサウナに行った。

ここ。
athlecitta.co.jp

ここは露天風呂がなくて、サウナ後に寝転べるスペースもなかったのでいまいちだった。2回入って終わりにしてしまった。サウナには寝転べるスペースを作って欲しい。

街を歩いてたら、「お兄さんマッサージどうですか?」って声かけて来る中国人のおばさんとお姉さんがいっぱいいて迷惑だった。ついてったらぼったくられそうだし。こういうの取り締まらないのかね。街の治安も良くなるし、こういうビジネスを撲滅すれば寒空の下客引きさせられてる中国人もいなくなるし。

それ以外は羽田に近いからか、ホテルも豊富だし、食べるところや遊ぶところがたくさんあるので出張者にはオススメですね。蒲田。

じゃあの。

こんな記事も書いてるよ!