MBAホルダーがものすごい勢いで起業する日記

メガベンチャーのマネージャー。現在起業準備中。起業するまでの軌跡を全て残します。

資金調達を検討している

こんにちは。起業神です。

現在検討中のビジネスプラン、経営チームも集まってるし、ニーズも確実にありやって行けそうな手応えを持っている。

今まで自己資金だけでビジネスをして来たんだけど、今回は資金を調達して投資をしながらやっていこうと思っている。

投資家からの出資を募るか、日本政策金融公庫からお金を借りようと考えている。その為にまず資金調達用の事業企画書を書くことにした。

3月中に事業計画を作って資金集めのためにアポ取りたいですな。じゃあの。

こんな記事も書いてるよ!