MBAホルダーがものすごい勢いで起業する日記

メガベンチャーのマネージャー。現在起業準備中。起業するまでの軌跡を全て残します。

ラクーアでととのった話

昨日も出張だった。今回は後楽園に泊まってラクーアに行ってみた。
東京に住んでいる時はよく行ってたんだけど、去年リニューアルしたんだよね。
サウナとお風呂の種類が増えていた。

入館料は2,850円と高いんだけど、満足度は高かった。
www.laqua.jp


サウナが合計4つあってサウナ―としてはうれしい。アウフグースもあるし。

露天風呂の横にロウリュがあるんだけど、ここが素晴らしい。適度に暗くて、静かで、人がいなくて。
サウナの温度も80℃と少し低いので長い間入っていられる。
プロのサウナ―として、いつもサウナでは座禅を組んで瞑想しているんだけど、ここは瞑想に最適。

サウナを出た後のラウンジも席が豊富でくつろげる。
ラウンジでPCを持ちこんで仕事して、疲れたらまたサウナとお風呂に入って、ホテルに帰って寝る。

非常に充実した時間を過ごすことが出来た。無料Wi-Fiがあればいう事ないんだけどな。
Wi-Fiが無いなら、値段をもう少し下げて欲しい。

じゃあの。

こんな記事も書いてるよ!