MBAホルダーがものすごい勢いで起業する日記

メガベンチャーのマネージャー。現在起業準備中。起業するまでの軌跡を全て残します。

新入社員

出張で東京に来ているんだけど、新入社員が街にあふれてた。私もかなり前に新入社員で始めて会社に入ってえらいおっさんの話を延々聞かされて、顔合わせたばかりの同期と一緒に帰ったことを思い出した。

 

あの頃は楽しかったな。昔の同期は会社に残ってるやつと離れたやつとバラバラになったけど、みんなどうしてるかな。

 

あの頃はフレッシュな気持ちでなんでも取り組んでたな。今は不平不満ばかり考えてる気がする。もう少し初心を取り戻して仕事に臨もうかな。

 

なんてことを考えたよ。

こんな記事も書いてるよ!