MBAホルダーがものすごい勢いで起業する日記

メガベンチャーのマネージャー。現在起業準備中。起業するまでの軌跡を全て残します。

迷走している

仕事に悩んでいる。自分の理想とギャップがある。このまま進むべきか?それとももう一度転職するべきか?

 

転職してもまた不満を言い出すことになるのでは?

 

理想の姿とかキャリアゴールとかそんなのが全然イメージできなくなってきた。

 

本当にやりたいこと、寝食を忘れて熱中できることがなくなってきた。そこまで熱中できることを仕事にしたいんだけど、それがイメージできない。

 

なんかずっと探してるんだけど、今は全く見えない。

 

決められた仕事をして、お金をもらって、それで余暇を楽しむ、そんな生活も幸せなんだけどなんが物足りない。

 

この物足りなさはなんだろう?

 

そんな感じ。

こんな記事も書いてるよ!