MBAホルダーがものすごい勢いで起業する日記

メガベンチャーのマネージャー。現在起業準備中。起業するまでの軌跡を全て残します。

バーベキューした

f:id:river-wide:20180423073219j:image

 

暖かくなってきたから、バーベキューをしようと思ってバーベキューができる公園を探してたら近所に発見した。

 

ただでバーベキューができて、公園もあるので遊べるし、近くに温泉もあるので、終わったあとは温泉にも入れる。

 

近所のスーパーで食材を買って公園に向かった。

 

去年からキャンプを始めたので、何度もバーベキューをしてきたんだけど、だんだん食材がマンネリ化してきたので、今回は新しい食材を買ってみた。今回ヒットしたのは砂肝。炭で焼いて塩胡椒で食べると美味い!

 

子供達が動き回ってなかなかゆっくり食べることができないんだけど、これは仕方ない。嫁と交代で子供の世話をして合間に肉を食べる。

 

バーベキューが終わったあとは、公園に行って子供と遊んだ。

f:id:river-wide:20180423073848j:image

 

その後は温泉でサウナで整って終了。

最近ノロウィルスに感染したり、心が弱ってたりして、サウナに入る気力がなかったんだけど、久しぶりに万全の体調でサウナと水風呂に挑むことができた。

 

休日は家族で遊ぶってのが子供達が小さい間にやりたいことだな。激務で土日も仕事とかやる気力が起きない。仕事選びの1つの条件にしよう。

 

では。

 

 

こんな記事も書いてるよ!