MBAホルダーがものすごい勢いで起業する日記

メガベンチャーのマネージャー。現在起業準備中。起業するまでの軌跡を全て残します。

諏訪湖ツーリング

連休2日目。諏訪湖にツーリングに行った。
車にロードバイクを積んで、駐車場に止めてスタート。
一周16kmなのでゆっくり走って小一時間くらい。

f:id:river-wide:20180429205318j:plain

f:id:river-wide:20180429205337j:plain

f:id:river-wide:20180429205418j:plain

f:id:river-wide:20180429205434j:plain

うつには運動がいいらしいし、気分転換に出かけれみた。

仕事のこととか悩みのことを考えないようにしてたんだけど、
自転車漕いでると忘れる瞬間もあるし、そればっかりを考えてしまう瞬間もある。

しかし、いい気候の中、湖と山を眺めて自転車で走っていると、心が晴れた気がする。

走り終わった後は芝生に寝転んで休憩。空が広かった。

うつ状態だと、感動がなくなったり、色彩がなくなったりするんだけど、緑が綺麗で少し心が動いた。

いいリハビリになった。

こんな記事も書いてるよ!