MBAホルダーがものすごい勢いで起業する日記

メガベンチャーのマネージャー。現在起業準備中。起業するまでの軌跡を全て残します。

バーベキュー

いよいよ仕事が始まるね。私は9連休を取りました。
GW前は病んでて一刻も早く休みたかったので仕事を見て見ぬ振りして休みに入った。

今日から色々あると思うんだけど、病まないように適当にこなそうと思う。
みなさんそこそこ頑張りましょう。

さて、最終日は近くの公園でバーベキューをした。
今回は肉少なめ、海鮮多め。

私くらいのバーベキャーになると、肉は食べ飽きてしまっており、
新しい楽しみを探求していくことにした。

f:id:river-wide:20180507072822j:plain

f:id:river-wide:20180507072838j:plain

f:id:river-wide:20180507072855j:plain

f:id:river-wide:20180507072913j:plain

秋刀魚が一番美味しかったかな。

ディズニーランドとかも面白かったけど、家族で出かければどこ行っても楽しい。
幸せですな。じゃあの。

こんな記事も書いてるよ!