MBAホルダーがものすごい勢いで起業する日記

メガベンチャーのマネージャー。現在起業準備中。起業するまでの軌跡を全て残します。

Skype面接を受けた

またSkypeで面接を受けた。

 

またなんか合わないんだよなって感じがした。

 

本命は2つに絞ってるからね。

 

あんまり気合い入れて準備してなかったんだけど、最後に質問ありますかって聞かれてあんまり突っ込んだ質問ができなかった。

 

1つだけ質問して、他にありますかって聞かれたんだけど、大丈夫ですって言ったら向こうも拍子抜けした顔をしていた。

 

もうちょうど準備して聞いておくべきだった。

 

質問ってどこまで突っ込んでいいかわからないんだよな。本命の面接では質のいい答えがあのある質問を考えておこう。

 

勉強になったのでよかった。

 

じゃあの。

こんな記事も書いてるよ!