MBAホルダーがものすごい勢いで起業する日記

メガベンチャーのマネージャー。現在起業準備中。起業するまでの軌跡を全て残します。

ゆるい生活を送っている

退職に向けて引き継ぎも終わってゆるい生活を送っている。

定時に仕事終わって、家に帰って、家に帰ったら保育園から帰ってきた子供達が近所の子供達と遊んでるから一緒に遊んであげて、夕飯ができたら家に帰って家族で晩御飯を食べて。

そのあと近くの子供と一緒に近くのコンビニに散歩してお菓子とか買って、帰ってからお風呂入って、寝る前に絵本読んで一緒に寝る。

 

非常にゆるくて幸せな生活が出来ている。人って本来家族と一緒にこんな感じで生きていくべきなんじゃないかな、なんてことを思ったりする。

 

忙しくしてないと世間から置いて行かれるんじゃないかって危機感とか罪悪感があったりしたんだけど、今は気持ちを切り替えてこの緩さを楽しもうと思っている。多分次の仕事が始まったらこんな生活はできなくなるし。

 

あと1ヶ月あるけど毎日がすごい勢いで過ぎ去っていくのでちゃんと考えて過ごさないとあっという間に終わってしまう。人生でこんなにゆるい1ヶ月はもう二度とないと思うので楽しみたい。

 

じゃあの。

こんな記事も書いてるよ!