MBAホルダーがものすごい勢いで起業する日記

メガベンチャーのマネージャー。現在起業準備中。起業するまでの軌跡を全て残します。

帰国1日目。

成田から帰ってきて疲れて午前中はずっと寝ていた。

その後引っ越しの後片付けを少しした。

 

マンションの一階で庭が付いているので、畑を作ろうとしている。

前の家で育ててた野菜たちは持って行かなかったので全部処分したりご近所さんにあげたりしてしまったので、一から作り直し。

 

近くのホームセンターに行って土と苗を購入した。まずはキュウリから。

 

f:id:river-wide:20180721135106j:image

 

まだまだスペースがあるのでどんどん広げていこう。

 

あと夜中に庭でセミが脱皮していた。

 

f:id:river-wide:20180721135225j:image

 

 

f:id:river-wide:20180721135231j:image

 

やっぱ庭があるっていいよね。

 

 

 

こんな記事も書いてるよ!