MBAホルダーがものすごい勢いで起業する日記

メガベンチャーのマネージャー。現在起業準備中。起業するまでの軌跡を全て残します。

夏祭り

f:id:river-wide:20180727075006j:image

 

ニート生活もだいぶ残りが少なくなって来た。

昨日は夕方までゴロゴロして、午後からは近所の公園で夏祭りをやっていたので行ってきた。

 

いくつになっても夏祭りは楽しいですな。

 

その後はネットで見つけたスーパー銭湯に行ってきた。長野に住んでいるときは週一ペースで温泉に通っていたんだけど、引っ越してからは初めて行った。

 

サウナもあったのでサウナと水風呂を2往復して久しぶりにととのうことができた。

 

会社を退職してから次の就職まで間が空いているので、今月だけ健康保険と国民年金を自分で払わなければいけない。

 

健康保険は前の会社の派遣を継続するんだけど、だいたい三万円強お金がかかる。

 

国民年金も1.6万円くらい。お金がどんどん減って行く。生きるのってお金がかかるなあ。天引きされてる時には分からなかったお金の仕組みが少しわかった。

 

じゃあの。

こんな記事も書いてるよ!