MBAホルダーがものすごい勢いで起業する日記

メガベンチャーのマネージャー。現在起業準備中。起業するまでの軌跡を全て残します。

支柱を強化している

新しい仕事になったので、必要な知識を勉強している。朝起きて勉強して、家に帰る前にカフェで勉強している。

 

こんなに勉強しているのは大学院時代以来な気がする。昔を思い出して少し懐かしくなっている。

 

当面この生活を続けてキャッチアップしていこう。だんだん仕事も増えてくると思うので早く帰れて体力が余ってるうちに詰め込みたい。

 

家に帰るとまた野菜が倒れていた。最近風が強いので風にやられているよう。大きな支柱一本しか立ててないからね。というわけでビニールテープで応急処置をした。

 

こんな感じ。

f:id:river-wide:20180815055509j:image

 

しかしこれは風が吹くとビニールテープが鳴ってうるさい。支柱をうまく組んで倒れなくする方法があると思うので勉強してみよう。

 

では。

こんな記事も書いてるよ!