MBAホルダーがものすごい勢いで起業する日記

メガベンチャーのマネージャー。現在起業準備中。起業するまでの軌跡を全て残します。

反省

子供を怒ってしまった。家に帰ったら寝るまでずっと子供の相手をしている。

 

いつもはそれが楽しいんだけど昨日はなんか自分の時間が欲しくて、それを邪魔されてイライラした。で、さらにわがままになっていうことを聞かないから怒ってしまった。

 

そのあと後悔した。子供はパパと遊びたいだけなんだけど、相手にしてもらえないからイタズラして気を引こうとして、それで怒られるという悪循環をしている。

 

家に帰ったら自分の時間は無くて全部子供と一緒に遊ぶってことにしようと思う。自分の時間は子供が寝たあと作るしかない。

 

 

こんな記事も書いてるよ!