MBAホルダーがものすごい勢いで起業する日記

メガベンチャーのマネージャー。現在起業準備中。起業するまでの軌跡を全て残します。

ダイエット 途中経過

週一回体重の推移を公表して自分を追い込むプロジェクトです。

 

昨日までの体重の推移はこんな感じ。

f:id:river-wide:20180827062820j:image

 

あんまり変動してないけど、69kg台から68kg台に入った。

 

これはサイクリングが多少効いている気がする。

 

これが昨日のサイクリングの結果。

f:id:river-wide:20180827062936p:image

 

江戸川を下って東京湾まで行った。

f:id:river-wide:20180827063041j:image

 

土日にサイクリングする習慣をつけたい。

 

後は食事量を減らして行きたいんだけど、子供の食べ残しを食べてたりするとどんどん食事量が増えてしまう。食べ残しはもったいないけど捨てるようにするかな。脂肪肝を解消して健康になることが1番大事だしな。

 

こんな感じで来週は67kg台を目指します。

 

では。

 

 

 

 

 

 

 

こんな記事も書いてるよ!