MBAホルダーがものすごい勢いで起業する日記

メガベンチャーのマネージャー。現在起業準備中。起業するまでの軌跡を全て残します。

次の目標

このブログのタイトルはものすごい勢いで起業する日記なんだけど、最近全然起業にむけた活動をしていない。

 

途中で病んでたりしたからね。後はガチの起業家に会ってまだまだ自分には色々足りないとわかったりした。

 

今は新しい仕事を始めたのでキャッチアップするために色々勉強しなければいけない。取り敢えず今年は今の仕事を完璧にするのが目標かな。

 

 

ネットショップビジネスは細々と続けているので、もう少し時間ができるようになったらまた力を入れて行きたい。

 

後40前になってきて子供達も大きくなってきたので家が欲しい。これも少し考えて行こう。

 

そんなとこ。

 

こんな記事も書いてるよ!