MBAホルダーがものすごい勢いで起業する日記

メガベンチャーのマネージャー。現在起業準備中。起業するまでの軌跡を全て残します。

検察側の罪人

昨日は早く家に帰れた。子供達を早めに寝かしつけて、レイトショーの映画を観に行った。

 

観たのは検察側の罪人。キムタクが出てるやつだね。

 

※ネタバレ注意

 

感想ですが、キムタクと二宮くんのやり合いはドラマとして面白かったんだけど、情報量が多過ぎて消化しきれなかった感じがする。

 

きっと小説ならもっと登場人物の背後が描かれてて面白いんだろうなと思った。

 

キムタク以外にもいろんなキャラが出てくるんだけど、ひとりの持ち時間がなさ過ぎてどんな人物かがわからない。

 

インパール作戦とか戦争がテーマとして出てくるんだけど、それいらなくね?って感じがする。キムタクの行動を説明するための設定としか思えない。原作にはないらしいし。

 

キムタクとニノの二人にフォーカスした方が面白かったんじゃないの?と思いました。偉そうにすいません。

 

あ、犯人役の人は初めて観たけど、気持ち悪くて素晴らしい。

 

では。

こんな記事も書いてるよ!