MBAホルダーがものすごい勢いで起業する日記

メガベンチャーのマネージャー。現在起業準備中。起業するまでの軌跡を全て残します。

ダイエットの極意

【朗報】本気で痩せたい奴だけ来なさい、俺が痩せる極意を伝授してやるぜ!! : スコールちゃんねる|2ちゃんまとめブログ

 

2chまとめサイトにすごい勉強になるダイエットの極意が書いてあった。

 

なるほどって思うところが多いので、早速実践してみようと思う。

 

まずここに書いてある考え方を実践しようと思う。私はダイエット始めて1ヶ月くらいたって、食生活も変わったし、運動量も増えた。体重は2kgくらい減って、いい感じに無理なく進められている。

 

ここに書かれてて実践してないのはレコーディングダイエットだけだから、今日からレコーディングを始めてみようと思う。

 

では。

 

こんな記事も書いてるよ!