MBAホルダーがものすごい勢いで起業する日記

メガベンチャーのマネージャー。現在起業準備中。起業するまでの軌跡を全て残します。

ロードバイクで都内を走ってみた

ロードバイクでダイエットするプロジェクト。

 

いつもは江戸川のサイクリングロードを走ってるんだけど飽きて来たので、今日は都内まで遠征に行った。

 

昨日、自転車屋でバイクのフレーム部分につけてスマホを固定できるやつを買った。

 

こういうやつ。

 

これにiPhoneを搭載して、Googleマップを見ながら走った。完全にカーナビですな。これは。

 

とりあえず自分の会社を目的地に設定して、どれくらいで家から会社まで行けるかテストしてみた。

 

結果、片道70分くらいだった。これくらいなら自転車通勤もできるかもな。

 

f:id:river-wide:20180909140837p:image

 

日曜の朝の都内は車が少なくてなかなか走りやすかった。

 

f:id:river-wide:20180909141112j:image

 

来週以降もトライしていこう。

 

では。

 

 

 

こんな記事も書いてるよ!