MBAホルダーがものすごい勢いで起業する日記

メガベンチャーのマネージャー。現在起業準備中。起業するまでの軌跡を全て残します。

Apple Watch4が欲しい

www.apple.com

Appleの新製品発表会があったね。私はApple好きなので昔は寝ないでみてたんだけど、最近は事前に情報がほとんど漏れちゃって驚きがないので、まとめサイトを見るくらいになってます。

Apple Watch4が気になった。私は初代のApple Watchを持っていて、しばらく使ってない時期もあったんだけど、ダイエットを始めてから活用しだした。

日々の活動量のトラッキングロードバイク乗ってる時のサイコンとして使っている。

セルラーモデルだとロードバイク乗ってる時にiPhone携帯しなくていいから便利そう。地図アプリが単独で動いてナビがわりになるなら買いたいな。

ロードバイクが楽しすぎてどんどん課金したくなって来た。やばいな。

こんな記事も書いてるよ!