MBAホルダーがものすごい勢いで起業する日記

メガベンチャーのマネージャー。現在起業準備中。起業するまでの軌跡を全て残します。

ダイエット途中経過

ダイエット途中経過です。

f:id:river-wide:20180926063435j:image

 

こんな感じ。

68kg台と67kg台を行ったり来たりしている。

先月末から今月の頭にかけて、グッと下がったんだけどその後停滞しているな。

 

連休中は食事制限を解除して自由に飲んだり食べたりしていたので停滞した感じがする。

 

あと先週にロードバイクが壊れて修理に出しているので、運動量も少し落ちていると思う。

 

今週末には目標の66kg台に突入したい。目標まであと0.5kgだ。

 

目標達成のために断食するとかもありだと思う。とにかく目標達成する執念が大事だね。では。

こんな記事も書いてるよ!