MBAホルダーがものすごい勢いで起業する日記

メガベンチャーのマネージャー。現在起業準備中。起業するまでの軌跡を全て残します。

ダイエット途中経過 10月1週目

f:id:river-wide:20181008185003j:image

 

ダイエット途中経過の報告です。

 

10月1周目までの体重推移はこんな感じ。

 

歴代最低体重の66.5kgを達成。その後、少し増えたけど順調に減ってます。

 

二連続で飲み会があって太ったんだけど、その次の日に朝と昼の断食をして体重を元に戻した。

 

朝昼断食はなかなか使えそう。仕事が忙しいと昼飯買う時間なかったりするから、時間を有効に使える。お金の節約にもなるし。

 

10月のテーマは昼断食にしようと思う。毎日だと辛いから週1回ペースで断食しようと思う。

 

10月末までに64kg台を目指します。じゃあの。

 

こんな記事も書いてるよ!