MBAホルダーがものすごい勢いで起業する日記

メガベンチャーのマネージャー。現在起業準備中。起業するまでの軌跡を全て残します。

子供

最近仕事が増えたり、出張が多かったりで家に帰る時間が徐々に遅くなっている。

 

あんまり遅いと子供が寝てしまってて寂しいので出来るだけ子供たちが寝る前に家に帰ろうとしている。

 

昨日は家に帰ったら下の子がまだ起きていた。久しぶり。下の子は一歳半なので育ち盛りで、少しみない間に急に成長して可愛くなってた。コミュニケーションが取れるようになって触れ合うのが楽しい。

 

出来るだけ子供の成長を見逃さずに生きていきたいですな。ワークライフバランスってやつかな。

 

じゃあの。

こんな記事も書いてるよ!