MBAホルダーがものすごい勢いで起業する日記

メガベンチャーのマネージャー。現在起業準備中。起業するまでの軌跡を全て残します。

ランニング

毎週土日はダイエットのため朝にサイクリングをしている。朝雨が降っていたので、ロードバイクは滑って危なそうなのでランニングすることにした。

 

f:id:river-wide:20181027224913j:image

 

軽く40分くらいをランニング。Apple Watchの純正のワークアウトで時間を計測してみた。

 

iPhoneを持たずに走ったんだけど、距離も計測できた。おかしいなと思ってたんだけど、距離は実測値じゃないんだね。初代のApple WatchにはGPS付いてないしね。

 

思ったより余裕で走れたと思ったんだけど、夜になってから足と膝が痛くなってきた。やっぱランニングは足への負担が大きいな。

 

もうちょっと足を鍛えたい。

 

では。

 

こんな記事も書いてるよ!