MBAホルダーがものすごい勢いで起業する日記

メガベンチャーのマネージャー。現在起業準備中。起業するまでの軌跡を全て残します。

久しぶりの連休

久しぶりの連休。出張と残業で疲れが溜まってたのでちょうどいい。
今日はゆっくり休んで、明日はツーリングに行く予定。
寒かったら再考するけど。

こどもたちと一日ゆっくり過ごせるのはいいよね。

もう11月もあと1週間で今年ももう少しで終わりだね。

年初は前の会社の仕事とかプライベートで悩むことが多くて、
病みかけていた。

転職活動して、今の会社に入れて、結構忙しいけど充実した日々を過ごせる様になって、
本当に一気に変わった。

久しぶりに本気で生きているって実感が持てている。
やっぱりやりがいってところが大事だよね。

あとは仕事で実績を作りたい。あと1ヶ月、今年中に何か実績を残して、来年に繋げたいな。

では。

こんな記事も書いてるよ!