MBAホルダーがものすごい勢いで起業する日記

メガベンチャーのマネージャー。現在起業準備中。起業するまでの軌跡を全て残します。

ロードバイク

夏の頃から毎週土日はダイエットのためにロードバイクで走っている。

 

今日は特に予定なかったので少し遠出をした。本当は1日かけて120kmくらいのツーリングに行く予定だったんだけど、寒いので断念してしまった。

 

今回目指したのはディズニーリゾートの端っこ。だいたい往復30kmくらい。

 

ここら辺。

https://goo.gl/maps/bN2bNwCZu7H2

 

先端までたどり着いて堤防の上に座って海を眺めて休憩した。

f:id:river-wide:20181125172907j:image

 

f:id:river-wide:20181125172920j:image

 

ふと下を見るとなんかがいた。

f:id:river-wide:20181125172942j:image

 

間違って陸に飛んできたエイかな?

f:id:river-wide:20181125172958j:image

 

珍しいものを見ることができた。

 

その後家に戻って2時間くらいのツーリングができた。

 

いつもは川沿いのサイクリングロードを走ってるので信号とかないんだけど、街中走ると信号でたびたび止められてしまうね。

 

川沿いは飽きてきたので、街中で信号があんまりないルートを開拓したい。

こんな記事も書いてるよ!