MBAホルダーがものすごい勢いで起業する日記

メガベンチャーのマネージャー。現在起業準備中。起業するまでの軌跡を全て残します。

三連休終わった

三連休が終わったね。この連休はあまり遠くに行かないで家にいたり、近くで買い物したり、公園で子供と遊んだらして過ごした。

 

どこにも行かなくても家族で過ごせるだけで楽しいな。娘に新しい靴を買ってあげたら超喜んでてそれを見るだけで幸せですな。

 

今日からまた1週間が始まる。そして次の祝日は来月の24日までやってこない。1ヶ月頑張ろう。そうしたらもう年末だしな。

 

今年中に今やってる仕事で1つでも結果を出したい。これを目標に働こうと思う。

 

あとプライベートではダイエットの期限が年末なのでもう少し痩せたい。最近停滞してるし。

 

家計簿の分析、節約、資産運用なんかも本気で考え出したい。今年の残りの時間は考える時間に使いたい。

 

では。

 

こんな記事も書いてるよ!