MBAホルダーがものすごい勢いで起業する日記

メガベンチャーのマネージャー。現在起業準備中。起業するまでの軌跡を全て残します。

日曜日

午前中は計画通り近くの温水プールへ。プールで20分くらい泳いだら一気に疲れた。

 

5年くらい前もジムに通ってて泳いでたんだけど、だいぶ体力が落ちてるな。

 

その後はプールに併設されてる温泉に入って、サウナと露天風呂で整った。

 

家に帰ってからは、子供を連れてショッピングモールのキッズパークで子供2人と遊んだ。外寒いからこれからは屋内がいいよね。

 

ボールプールで子供が大興奮してて可愛かった。

 

f:id:river-wide:20181217220312j:image

 

貸衣装があって子供をコスプレさせて写真撮れたりして楽しい。

 

私が子供の頃はこんなのなかったと思うけど、最近はいいね。では。

こんな記事も書いてるよ!