MBAホルダーがものすごい勢いで起業する日記

メガベンチャーのマネージャー。現在起業準備中。起業するまでの軌跡を全て残します。

川崎大師

川崎大師に初詣に行った。初めて行ったんだけどすごい人だった。入場制限してて全然動かない。

 

f:id:river-wide:20190102083250j:image

 

だいぶ並んでお参り。

 

f:id:river-wide:20190102083317j:image

 

本殿に行くまでの順路に屋台がたくさん出てて、色々食べ歩きができて面白かった。

 

やっぱりお正月はこんな感じがいいよね。子供もお祭りと勘違いして楽しんでた。

 

近くのコインパーキングに車を停めてたんだけど、清算するときに値段を見たら30分1000円になってた。

 

駐車場代だけで6000円。なんかぼったくりバーでぼったくられた気分だった。ちゃんと確認しなかった自分が悪いんだけど、30分1000円はやりすぎじゃない?今度から気をつけよう。

 

では。

こんな記事も書いてるよ!