MBAホルダーがものすごい勢いで起業する日記

メガベンチャーのマネージャー。現在起業準備中。起業するまでの軌跡を全て残します。

これだけは知っておきたいAIビジネス入門

昨日は雪が降っていたので一日中家でゴロゴロしていた。

Courseraで勉強したり本を読んだり、子供達と遊んだり。

 

最近は気になった本があったらすぐに買ったり図書館で借りたりしているので、読むべき本が常時4,5冊溜まっている。

 

この三連休にできるだけ片付けていきたい。

 

昨日読み終わったのはこちら。AIとは何かを基礎から学べました。図解されてて素人にもわかりやすい。ここからどんどん知識を深めてAIマスターになりたい。

 

ビジネス考えるのにもAIを知っとかなきゃダメだしね。とりあえず何でもAI搭載って言うしね。

 

今日も勉強しよう。では。

 

こんな記事も書いてるよ!